« ★ルールということ | トップページ | ☆卒業おめでとう&これからもよろしく »

2006.03.02

☆3日と5日のイベント!

さて、★3日(金)は、いつものパタータ・セッションデーです。もう明日じゃん(u_u;)

今月は、プロのギタリスト・下山亮平さんが、いらっしゃいます。今注目のギタリストです。時間は夜の7時から。詳しくは、パタータのポムペ「音楽イベント」を見てね。

公立高校の一般受験も終わり、ぶんぶん生もたくさんやってきます。発表はまだだというのに、誘ってしまいました。まったく親の顔が見てみたいわ。なんてステキな大人たちなんでしょう^^ありがとう。

さら、しんや、やーちゃん、あんり、ゆか、いづみ、りょうすけ、そして、ひろ。待ってるね。

★5日(日)は、新松戸流経大で、ミニタウンミーティングがあります。子育て世代の親向け講演会+アルファの、楽しいイベント。詳しくはねばぁらんどのポムペを見てね。

極秘情報?ですが、わたくしぶんぶんと、ぶんぶん生と、そしてファング(若者バンド)のメンバーも一部参加します。つまり、はちゃめちゃに楽しいこと、間違いなしですよ。「ためになったね」、というだけの講演会だけでなく、きっと心が揺さぶられて、何かせずにはいられなくなるイベントになると思います。お待ちしていますね。

|

« ★ルールということ | トップページ | ☆卒業おめでとう&これからもよろしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/8914563

この記事へのトラックバック一覧です: ☆3日と5日のイベント!:

« ★ルールということ | トップページ | ☆卒業おめでとう&これからもよろしく »