« ☆3日と5日のイベント! | トップページ | ★ »

2006.03.10

☆卒業おめでとう&これからもよろしく

卒業おめでとう。

今日は中学校の卒業式でした。教室の三年生も、無事高校が決まってよかったーー。みんなおめでとう。

さ、これからがぶんぶん生の卒業式本番。

カラオケ?

教室の中3生に、聞きました。これからどうする?ぶんぶん教室は・・・するとみんな「え?このまま来るけど?」

「えー、そうなの?来てくれるの。うれしいなー」

ということで、ことしから高校生クラスができました。みんなよろしくね。2時間枠ぐらいにしようか?テーマは何にしようか?教室飛び出そうか?いろいろ、やってしまうのもおもしろいね。そうそう、本作るの、途中だったね。受験も終わったし、本、作ってしまおう!!!

|

« ☆3日と5日のイベント! | トップページ | ★ »

コメント

高校クラス、すごい流れに感動。こうやって広がってゆくのがいっしょに造ってゆくってこと、ダネ。どうぞシニアまで!

投稿: きょん | 2006.03.11 23:45

きょんちゃん!!!

お元気でしたか?先日は、荻窪に行けずにごめんなさい。きょんちゃんは楽しみめましたか?

一緒に作っていくというのは、もう毎日の授業そのものが、そんな感じです。その場を共有すること、同じ空気を吸うこと。ライブということ。それがとても貴重だなぁとつくづく思います^^

それにしてもシニアまでって、、、(u_u;)

投稿: ぶんぶん | 2006.03.12 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/9016858

この記事へのトラックバック一覧です: ☆卒業おめでとう&これからもよろしく:

« ☆3日と5日のイベント! | トップページ | ★ »