« ★受験の面接②「人は見た目が9割」 | トップページ | ★歌も作文も「愛」 »

2006.01.13

☆締切り

わたしが今書いている教材の原稿の編集担当者、浅沼さん。

なんか呼ばれている気がしたら、やっぱり。ごめんなさい。いつも締切りがとっくに過ぎていますね。いえいえ、わざとじゃないんです。

ことしはでも、アグレッシブにいけそうです!なんか目の前に、ずっとさきまで光の道が見えてるんですよー。これも闇を歩いたからですね。

記事でご紹介、ありがとうございます。ブログ開設おめでとう。

あとで浅沼さんのところも、記事にリンクしておきますね。じゃ、行ってくるー。ミーティング。

ほんとだって、飲み会じゃないからね。カラオケでもないし。

|

« ★受験の面接②「人は見た目が9割」 | トップページ | ★歌も作文も「愛」 »

コメント

ほんとにミーティング?
どっかで歌ってない?

今日、横浜教育フェスティバルに行ってきました。東海林さんの教材も展示、先生方がとても興味をしめしていましたよ!
どこかの先生が、東海林さんに講演もお願いできますか?と聞かれたので、「もちろん」と答えておきました。他に広島からも声がかかってます。
この新原稿が完成したら、次がまっていますよ!
残り早く~

暗い闇から抜け出せたのだから、今年も追いかけまわしますよ。はい。

投稿: 浅沼 | 2006.01.14 22:04

浅沼さん

お疲れ様でした。
浅沼さんのブログも、とてもイイ感じですね。

ヒロシマ??わーい!行く!!
他のところからも、講演のお呼びが??
もちろんよろしくお願いします。
楽しみ~~~

投稿: ぶんぶん | 2006.01.18 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/8143870

この記事へのトラックバック一覧です: ☆締切り:

« ★受験の面接②「人は見た目が9割」 | トップページ | ★歌も作文も「愛」 »