« ★タウンページの広告 | トップページ | ★13文字×3行 »

2006.01.23

☆粉雪が舞ってる~

粉雪が舞ってる~

と、今さらちゃんから電話がありました。わたしも今ちょうど、ベランダのガラス越しに、外を見ていました。風がヒューヒュー鳴って、小さな白い雪が舞っていました。風に吹かれて、どこかから飛んできたのでしょうか?

今日は、こちらの中学校はお休みです。

さらちゃん、電話をくれてありがとうね^^伝えてくれてありがとう。美しいものを見て、わくわくして、そして誰かに伝えられるのは、とてもステキだよ。さらちゃんも、粉雪みたいにキラキラしてるってことです^^

ううん。さらちゃんが、ぶんぶんちゃんに電話してくれたってことが、嬉しいんだ!そんなことに応えられるひとで在りたい。

|

« ★タウンページの広告 | トップページ | ★13文字×3行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/8294951

この記事へのトラックバック一覧です: ☆粉雪が舞ってる~:

« ★タウンページの広告 | トップページ | ★13文字×3行 »