« ☆年末にカミングアウト | トップページ | ☆コックのコップ~受験 »

2006.01.02

☆あけましておめでとう

「善きことは、カタツムリが這うようにやってくる」・・・ガンジー

さっきどこかで見かけた言葉です

本当にそうですね

だから諦めない

そして待つこと

ことしはアグレッシブに行きたいな

さあ、夜からちょっとかるーく仕事しますかっ☆

ことしもよろしくお願いします

|

« ☆年末にカミングアウト | トップページ | ☆コックのコップ~受験 »

コメント

 ぶんぶんちゃん、あけましておめでとうございます。…そっか、善きことはかたつむりが這うようにやって来るのですね。私も仕事の人間関係でここのところ落ち込みっぱなし。なかなか光が見えてこないの。でも、このブログで子ども達の作文や詩に触れて、笑ったり、泣いたりして勇気をもらっています。いつもここに来るのを楽しみにしていますよ。親子ともども今年もよろしくね。

投稿: じゃいち | 2006.01.02 21:33

じゃいち~

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

新年からとても嬉しいコメントありがとう。
頑張らなくちゃね。子ども達の作文もたくさん
載せられるといいのだけど。

子どもの表現を、わたしと同じように感じてくれるじゃいち!嬉しいです。
じゃいちの心には、かわいい乙女が住んでいるんだね。

3日、ちーちゃんからメールがありました。今日、ぶんぶんあるの?・・ですよ。嬉しいよね。(連絡伝わってなくてごめんて、メールしたけど)素敵な母娘さんです。

投稿: ぶんぶん | 2006.01.05 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/7960746

この記事へのトラックバック一覧です: ☆あけましておめでとう:

« ☆年末にカミングアウト | トップページ | ☆コックのコップ~受験 »