« ★さくらんぼの種とヘタ | トップページ | ★レッツ五十音・・・まねっこ »

2005.12.16

☆クリスマス・ライブ・パーティ♪

※この記事は、現在、記事のトップに来るようにしています。
新しい記事は、この記事に下に、更新されます(・・そのはずです)。
下の記事も、あわせてお読みくださいね。

クリスマス・ライブ・パーティ

12月23日(金) 18時から22時 

キッチンパタータ(新柏駅下車・徒歩3分)

クリスマスは、子どもだけのためじゃない!!

大人だって、クリスマスしたい!!

ということで、4時間ですよーー

歌って、踊って、聞いて、食べて、萌えよう

19時から21時の2時間は、美味しいイタリアンの食べ放題!!

セッションの自由な雰囲気のままに、演奏者も歌うたいも、何曲かずつのオンステージがあります。

・・ぶんぶんも、ついに弾き語りにチャレンジします!

ソウルな一曲、聴きにきてね^^

☆バイキング・ワンドリンク・・・大人3000円 小中学生1500円

(今回はチケット制なので、こちらにメールなり、電話なりを下さいね)

 

|

« ★さくらんぼの種とヘタ | トップページ | ★レッツ五十音・・・まねっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/7649596

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クリスマス・ライブ・パーティ♪:

« ★さくらんぼの種とヘタ | トップページ | ★レッツ五十音・・・まねっこ »