« ★SARAへ | トップページ | ☆年末にカミングアウト »

2005.12.25

★触れること、感じること

メリークリスマス♪

昨日の柏ストリート、楽しかったー。寒かったー。一曲、やっぱり歌っちゃいました。

すごーく気持ちよかった~~~

まぜてくれてありがとうね。私には外が似合っているのかもしれません。一緒に連れてったかわいい人たちも、楽しんで帰りました。

中学生には、単に歌を聞かせたかったんじゃないだよね。

「なんであんなことやってるんだろ?」って疑問をもってもらいたかったの。

そして、ファング!キミたちのあり方っていうのに、触れて欲しかったの。感じてほしかったの。生じゃないと意味がないから。

そして、23日のパタータ!来てくれた方々、本当にありがとうございます。お客様もですが、演奏者の方々も、素敵な人ばかりでした。こんなわたくしの、下手くそな歌も応援してくれて。。。なみだです。

自分のことだけ書くけれど、弾き語りやりました。。。。どう歌ったか記憶無し。あとで、サトシ君の妹のともちゃんから、「緊張してましたね」といわれ、「そうか、わたし緊張してたんだ」と自覚した始末です。

バンドで歌うのはもちろん楽しい。好き。ずっとやりたい。でもいつまでもおんぶに抱っこだけじゃなくて、自分も自立しなくちゃね。だから少しずつ、頑張るの。そしていつに日にか、ファングから、他の人からも、「是非一緒にセッションしましょう」って、お願いされちゃうくらいに、なるんだからっと。夢は大きく!

しかし、この日は、都内でのお仕事関連で、出会った方々が、またすごくて!!頭がビッグバンになってます。かけそうになったら、書きますね。

|

« ★SARAへ | トップページ | ☆年末にカミングアウト »

コメント

ぶんぶんの歌っていうと「人は石垣、人は城~」しか知らないもんだから、ライブで弾き語りをするってのはイメージできないけど、やっぱりぶんぶんはいくつになっても好奇心旺盛、猪突猛進なんだろうな。

こっちもアザだらけになりながら楽しい毎日を送っています。

君と君をとりまく人たちに幸いを。メリークリスマス!

投稿: おおたに | 2005.12.25 23:02

おおたに~~♪

武田節だな???

ああ、確かに好奇心旺盛、猪突猛進です。少し立ち止まって考えろって言われます。自分では最近「石橋がなくても渡る」って自分を思いますね。突っ込んでいくと、その勢いで、橋がないことに気づかない。で、あとで気づく。。。しまった、浮いてるジャンって。
まあ、その後は川に落ちますわな。溺れないように流れに逆らわず。それで流されて、何とか岸についていたり。

来年は少し落ち着けるでしょうか?いや、落ち方が上手くなるだけかもしれません。
いつか一緒にセッションしましょうね。リズムパート
よろしくね^^
メリークリスマス&よいお年を!!

投稿: ぶんぶん | 2005.12.30 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/7824886

この記事へのトラックバック一覧です: ★触れること、感じること:

« ★SARAへ | トップページ | ☆年末にカミングアウト »