« ☆ぁあ、ぃいカンジ~(≧。≦) | トップページ | ★上手さではなく、問題意識 »

2005.12.05

☆柿

重たいダンボール箱を開けると
だいだい色のビーム!
たくさんの柿
ぴかぴか光った柿

ひとつひとつに
だいだい色の愛が
ひとつずつ

むいて食べた
やさしい味だった
セツナクテ甘い愛だった


先日の12月のセッションで、柿をいただきました。セッションで演奏しているバンド「ファング」のファンの方から、いただいたものです。わたしもおすそ分けしてもらいました。おいしかったです。ありがとう!

さて、23日はクリスマス・セッションですよ~~

|

« ☆ぁあ、ぃいカンジ~(≧。≦) | トップページ | ★上手さではなく、問題意識 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/7482738

この記事へのトラックバック一覧です: ☆柿:

« ☆ぁあ、ぃいカンジ~(≧。≦) | トップページ | ★上手さではなく、問題意識 »