« ★誉められちゃった^^ | トップページ | ★しゅう君大丈夫かぁ? »

2005.11.19

★小金イルミネーション点灯式

ことしも小金の街に、手作りのイルミネーションが灯ります。
今日は点灯式でした。

去年のイルミネーションはこんな感じです。(右サイドの「イルミネーション」をクリックしても、見れます)

↑去年はイルミネーションを、子どもたちと見に行って、詩を書きました。十数本の記事にまとめてありますので、よかったら見て下さい。ケータイの写真つきです。ことしも、詩、書きたいな^^

|

« ★誉められちゃった^^ | トップページ | ★しゅう君大丈夫かぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/7209160

この記事へのトラックバック一覧です: ★小金イルミネーション点灯式:

« ★誉められちゃった^^ | トップページ | ★しゅう君大丈夫かぁ? »