« ★時間というのは | トップページ | ★でんわdeぶんぶん »

2005.11.10

★こっちを向いてよハニー♪

「こっちを向いてよハニー♪」


このブログの右サイドに、モンキーバナナという連想ゲームがあります。皆さんやったことありますか?

今回、こっちを向いてよハニー、に対する次の連想が、もう可笑しくて、笑えます!!ぜひ、クリックしてね。

一つ連想した言葉を書き込むと、これまでの連想のつながりが見えます。結構おもしろいよ~。できれば、上質の笑いがほしい!!ウィットに富んだヤツ、お願いね。

ちなみに、連想は、作文を書いたり、ものを考えたりするうえで、頭を柔らかくするための、楽しいウォーミングアップになりますね^^ぜひ!

|

« ★時間というのは | トップページ | ★でんわdeぶんぶん »

コメント

こっちを向いてよハニ~の次の連想を書いたのは私です。
誉められたので登場しました。
上質の笑いだったのかな。
土曜はよろしくお願いします。

投稿: とねぴぃ | 2005.11.11 01:22

とねぴぃへ

上質の笑いだったよー
わたしにはツボ!
今もまた、笑えるもん。くくく
夜、笑ってたら隣の部屋の娘もウケてた。
すごく単純なツボかもしれません。
土曜日はえりちゃんの分も、ってわかってるよねー

・・・つーかさ、見てたら見てたって言ってよね。えっち^^
「迷惑」の日記(記事?)については
わたしもココに書こうかナと考えてたトコ。

投稿: ぶんぶん | 2005.11.11 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/7025782

この記事へのトラックバック一覧です: ★こっちを向いてよハニー♪:

« ★時間というのは | トップページ | ★でんわdeぶんぶん »