« ★教室に炬燵(コタツ)! | トップページ | ★小金イルミネーション点灯式 »

2005.11.18

★誉められちゃった^^

ぷふふ^^誉められちゃった!こんな風にサトシくんからね。サトシくんというのは、わたしの歌の師匠です。弱冠21歳の有望なボーカリストです。↓↓↓

     *・・・*・・・*・・・*・・・*

ありがたやありがたや~。ブンブンさん、尾褒めいただきて。

受け売りだけど、素晴らし過ぎます言葉ですよね笑。
この言葉が届く人には、針のように心に突き刺さっているのではないでしょーか笑。


しかしブンブンさん、あなたもやはり 人を讃え、褒めることが素晴らしくたけていますね!たけぞーデスヨ。

ここにある言葉だけじゃなく、会った時にはいつも感じます(^^ゞこりゃあブンブン教室からいつか「天才」が育ちますな☆

    *・・・*・・・*・・・*・・・* 

はい、天才いますよ~~♪以上のコメントは、彼が中学からやっているバンド「ファング」のホムペ掲示板から、引用しました。日記と掲示板は、日々更新があるので、要チェック!!

彼が何故誉めてくれたかというと、彼が書いた日記について、「素敵♪」と私がコメントしたの。次にそれに対して、上記のようにお誉めに預かったというわけ。うふっ


誉めあいっこって、ハッピィになれるね♪←人づきあいの極意?!

|

« ★教室に炬燵(コタツ)! | トップページ | ★小金イルミネーション点灯式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/7186560

この記事へのトラックバック一覧です: ★誉められちゃった^^:

« ★教室に炬燵(コタツ)! | トップページ | ★小金イルミネーション点灯式 »