« ★泣いてしまった。。。 | トップページ | ☆嵐なの?! »

2005.11.04

☆11月6日はフリマでライブ♪

・・・ということで、今日はいつものセッションなのですが、


  6日(日)は、新松戸中央公園で、ライブです!!12時から20分までです!


サトシ&ジュン&ぶんぶんです。えー妙なのは、ボーカルが二人いて、別々に10分ずつ歌うってことかしら?どちらからも、一緒に一曲やろうか?なんて話は持ち上がりませんでした。別にケンカしてるわけじゃないけど、そのフツーじゃないところが、いい!一緒に出るのに別々に、歌う。


だけど・・・心は一緒だからいいよねぇ^^えへ。


今回は全体で、6つのバンド(チーム?)が、出るらしい。きっと他はまとまりのある、バンドなのでしょうか? わたしたちだけ、ばらばら。だけど、近所の公園のフリマですよ?それでいいじゃん、それがいいじゃん、って思う。


考えてみれば、ココは、春のフリマで、わたしが春に友人のハメで、彼らと初対面で一緒に歌ってしまった公園です。そんな気軽な場所なんです。だから、「あ、あの程度でいいなら、私も歌ってみたいな」と、思う人が出てきてくれれば、とても素敵。師匠のめろき氏も、そう言っていましたが、同感です。


だから、当日は、ばーんと行こう!・・・でも気が弱いからなぁ。弾けられないよ。こうなったらまた、巨峰サワーを飲んで行くしかないか?


|

« ★泣いてしまった。。。 | トップページ | ☆嵐なの?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/6888400

この記事へのトラックバック一覧です: ☆11月6日はフリマでライブ♪:

« ★泣いてしまった。。。 | トップページ | ☆嵐なの?! »