« ★子どもは何でも生み出せる | トップページ | ★作文?ヤッター♪ »

2005.10.23

★晴れだったり、嵐だったり。

人って誰でも落ち込みます。
原因がわかっていれば、いいってもんでもないけど、原因がこれといってないのに、落ち込んだりもします。わたしも最近はしょっちゅうです。ってことで、最近更新していませんでしたね・あはは。

なので、自分が元気の出る話題から。

え~、11月6日、新松戸中央公園フリマのステージに、出演決定!!!

やった~。フリマなのに、野外の素人のステージなのに、、デモテープを出すことが、必要だったらしい。
そんなものあるわけないじゃん。

しかし、そこはさすが、メロキ、、いや私の音楽の師匠・山下さんが、ちゃんとやってくれました。先月のキッチン・パタータライブの模様を、ビデオ撮影。それを送ったらしいです。ありがとうございます。

ただし、まだ時間も何も決まっていないのです。でも、元気出して唄います。下手でも、伝えたくて唄うのだから、唄います。この公園は、なんてったて、私のデビューの場所だから。原点っていうのかしら?

共演者は、サトシです。かなり素敵で声のトレーニングもすごくて、もちろんセンスもハートもあるので、最初から勝負になりませんが、でも、負けないように!!音楽で負けても、他で負けないように頑張るよー

そんなこんなで、教室では生徒のお母さんに、叱られてしまいました。ほんとにごめんなさい。しっかりししなきゃ。

|

« ★子どもは何でも生み出せる | トップページ | ★作文?ヤッター♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/6526737

この記事へのトラックバック一覧です: ★晴れだったり、嵐だったり。:

« ★子どもは何でも生み出せる | トップページ | ★作文?ヤッター♪ »