« ★すげぇうれしかった! | トップページ | ★落書きは作文のもと »

2005.09.06

★週末は大阪でライブ!

今週末は大阪でライブです!

といっても、歌じゃなくて、作文研修の方のライブ。ナマで人に会うのだから、これも立派なライブです。それもこっちが本職だからね。関西人ってどうなんでしょ?つまんないと寝ちゃうのかなぁ。つまんないとつっこまれるんかなぁ?た、の、し、みです。


一方で、ショックなことが!

11月3日のS大学学園祭で、ライブができると、すっかり舞い上がっていたのに。残念ながらなくなってしまいました。

ファングのサイトで宣伝していまっているので、訂正しなければ。サトシに連絡しなくちゃね。サトシくん、そういうことなんです。

でも、きっと神様が、まだやめた方がいいよ!と言ってくれたのだと思います。自信があるわけでもなんでもないしね。

ね、K教授!別の機会をよろしくお願いします。

さ~てと、東漸寺のぶらり市はどうなんだろう?おーい。きよみ理事長!東漸寺の住職さんの悦郎さん、そちらの理事さんでしょ?聞いてみて~~~

|

« ★すげぇうれしかった! | トップページ | ★落書きは作文のもと »

コメント

東漸寺の「ぶらり市」って、アートフリーマーケットの事でしたっけ?
そうなら、僕の所属する会で似顔絵描きにいくと思うので、御一緒できるかもしれませんね。その時はよろしく。

大阪ライブ頑張ってね!!

投稿: イワサキ | 2005.09.07 00:18

大阪わたしもいきたぁィ!!!いいなああああ~!!!!!!!!!
来年つれてってね!
「私をスキーに連れてって」改め、「私を大阪に連れてって」
ライブ、ぶんぶんちゃんらしく!!楽しんできて!!

投稿: さらオ | 2005.09.08 17:39

★イワサキ師匠。

お久しぶり!
そうそう、アートフリマのことです。こっちではぶらリ市って言ってます。去年もお邪魔しましたね。似顔絵書いてるときに。盛況でしたねぇ。えー、これから売り込みします。だからまだ分りませんが、もしご一緒のときは、よろしくお願いします。


★さらおくん。

わお!こちら側にコメントありがとう。がんがん書いてね。大阪、うん、受験でも終わったらね。さらおくん、メ、ロ、ス。
あ、それから、来週月曜日は、学校休みじゃありません。ごめん、わたしが間違えたみたい。
だから、4時からはだめだよね。6時ぐらいにしよう!!!やーちゃんは、仕方ないのでまたね。

投稿: ぶんぶん | 2005.09.08 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/5821506

この記事へのトラックバック一覧です: ★週末は大阪でライブ!:

« ★すげぇうれしかった! | トップページ | ★落書きは作文のもと »