« ★メロス 3大謎 | トップページ | ★感想文等宿題追い込み! »

2005.08.29

★柏駅ストリートやっちゃいました!

サトシ君の路上ライブ。

夏休みは今日が最後というので、見に行きました。

そして・・・やっちゃいました! 柏駅の1階、ビックカメラの前で、歌っちゃいました。4曲も!サトシくん、ありがとう。すごい気持ちよかった~~。建物の関係で、外なのに声がよく響くの。

目の前のお店のおじちゃん曰く

「今日は弟子がいるのか。ちゃんと教えてやれよ」だって。

もちろん師匠は、20歳のサトシ君、弟子はワタクシぶんぶんです。

おかげで、だんだん根性が座ってきました。

そのあと柏でとんかつ食べて、帰りの電車では、ボーカルの講義をしてもらって、無事北小金に着きました。

イェ~イ、君を好きでよかった~♪ ・・・本日の歌のメニューでした。

|

« ★メロス 3大謎 | トップページ | ★感想文等宿題追い込み! »

コメント

はじめまして、ストリートやりはじめですが、同じ友がほしくてTB&コメントさせていただきました!!
参考に訪問させていただきます。
よろしくです!!

投稿: 真緒 | 2005.08.30 20:49

☆真緒さん。

こんにちは。はじめまして♪

本格的にライブや路上をやられているんですね。わたしは、なんちゃってミュージシャンなんです。なんちゃってギタリストで、なんちゃってボーカリストで、作詞も始めました。セッションライブを月一でやっています。
本業ははぶんぶん教室をやっている人です。

そんなこんなでよろしくお願いします。

投稿: ぶんぶんちゃん | 2005.09.01 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/5699886

この記事へのトラックバック一覧です: ★柏駅ストリートやっちゃいました!:

» 路上ライブ決行!! [mao's cafe]
9月6日(火)秋葉原駅周辺 PM8:00~路上ライブします!! [続きを読む]

受信: 2005.08.30 20:46

« ★メロス 3大謎 | トップページ | ★感想文等宿題追い込み! »