« ★太宰って3回も心中してるんだよ | トップページ | ★メロス大会! »

2005.08.13

★ウワサバナシ

ぜいぜい。

昨日、今日と、ギターと音楽三昧だ~~~贅沢な夏休み♪ 少しやりすぎて、今朝なんか右の背中が痛かった。

う~~ん。メロスだけど、みんなの日にちが合わないなぁ。難しいね。悩む。。。塾とか何かで忙しいんだよね。

早朝にするとか???一番危ないのは、、、ぶんぶんだ~~大人なら夜中でもいいんだけどね。飲みながらとか。それは十年早いしね。ん?6年ぐらいか。

何か秘策はないかなぁ?


閑話休題。

★ねぇねぇ、しょうーじさんたら、最近ギターやってるんだって。

☆へぇぇ。結構いい年なのにねぇ。

★でも、しょーじさんなら、やりそうよね。

☆そうねぇ。そう言えば、公園でも歌ったって聞いたわよ。

★そうそう、学生と一緒にね。その一人が、ロンゲなのよ~。


と、わが娘の一人芝居はつづく、つづく、どこまでも。


|

« ★太宰って3回も心中してるんだよ | トップページ | ★メロス大会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/5454174

この記事へのトラックバック一覧です: ★ウワサバナシ:

« ★太宰って3回も心中してるんだよ | トップページ | ★メロス大会! »