« ★おめでとう!! | トップページ | ★「表現は愛に基づく」 »

2005.07.17

★カーニバライブ!

いいお天気^^

本日、カーニバライブだよ~~

6時から8時、新松戸市民センター(新松戸駅徒歩10分)

出演、ファング他

入場、無料


とにかくファングのボーカル、サトシは乗せ上手。歌もいい。でも、くどくない。だから、誰でも盛り上がれるよ!!


いつも月一のセッションライブでお世話になっている学生たちが、毎年やってるライブです。今回は6回目。ファングというのが、彼らのバンド名。私がいつも虐めて?(いえ、音楽教わってる。演奏してもらってる。お守りしてもらってる)のは、サトシ、シュウタ、ジュンちゃんの3人。でも、今日はファングは11人出場するらしい。

シュウタはファニーフェイス!思考がポジティブ。ドラマーです!

ジュンちゃんは、文章が素敵。ちゃんとメールくれるし(あれ、関係ないか)ギタリストね。
みんな、気合入ってるし、のりのり!

これからいくつになっても、毎年やっていくことが夢なんだって。そんな彼らの夢の一部に、付き合ってみない?


で、実はぶんぶん教室のかわいい子どもたちも、ステージにちょっとだけ登場するかもしれないの。今から探すんだけどね。数人ほしいって言われてるんだけど、いるかなぁ?さっきから連絡してるんだけど、野球とか、ビアノ発表会とかで、最近の子どもは日曜日も忙しい!!まいった。

|

« ★おめでとう!! | トップページ | ★「表現は愛に基づく」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/5002937

この記事へのトラックバック一覧です: ★カーニバライブ!:

« ★おめでとう!! | トップページ | ★「表現は愛に基づく」 »