« ★表現したいことを表現するための技術 | トップページ | ★表現は自由への砦 »

2005.07.24

★詩のボクシング

「詩のボクシング」というのが、あるそうです。

昨日、友だちからメールがあり「ジャッジやる?」と聞かれたので、「え~面白そう!やる~」と即答しました。(イイのか?そんないい加減なことで)でも、いいものをジャッジできる自信ぐらいあるよ。良いものというのは、もちろん、わたしが気に入ったものね♪

ところでどんなものなのでしょうか?

第3回千葉大会(本大会)
・7月31日(日) 

・まつど市民活動サポートセンター多目的ホール

・12:00開場
・12:30ゴング

予選を勝ち上がった16人のボクサーが出場し、トーナメント方式で優勝を争うとのことです。
大会の宣伝がFM NHK千葉 まるごと千葉6:30~であるそうです。


詩のボクシング公式サイト←全国大会もあるんだね。ジャッジは嵐山光三郎さんだって。

ボクシングの詳細はココ
楽しみだなぁ。この日、夜はヘビメタのライブだし。素敵な一日になりそう♪幾島さん、声かけてくれてありがとう。


|

« ★表現したいことを表現するための技術 | トップページ | ★表現は自由への砦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/5132381

この記事へのトラックバック一覧です: ★詩のボクシング:

« ★表現したいことを表現するための技術 | トップページ | ★表現は自由への砦 »