★詩のボクシング
「詩のボクシング」というのが、あるそうです。
昨日、友だちからメールがあり「ジャッジやる?」と聞かれたので、「え~面白そう!やる~」と即答しました。(イイのか?そんないい加減なことで)でも、いいものをジャッジできる自信ぐらいあるよ。良いものというのは、もちろん、わたしが気に入ったものね♪
ところでどんなものなのでしょうか?
第3回千葉大会(本大会)
・7月31日(日)
・まつど市民活動サポートセンター多目的ホール
・12:00開場
・12:30ゴング
予選を勝ち上がった16人のボクサーが出場し、トーナメント方式で優勝を争うとのことです。
大会の宣伝がFM NHK千葉 まるごと千葉6:30~であるそうです。
詩のボクシング公式サイト←全国大会もあるんだね。ジャッジは嵐山光三郎さんだって。
ボクシングの詳細はココ
楽しみだなぁ。この日、夜はヘビメタのライブだし。素敵な一日になりそう♪幾島さん、声かけてくれてありがとう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント