« ★同じ授業はする気がしない | トップページ | ★言葉と作文の関係 »

2005.07.03

★音を創る楽しさ

今日はなんだか涼しいですねぇ。こんにちは~~ぶんぶんです。先日のセッション、とっても楽しかった~~プロのボーカルの方も参加したので、それは迫力あって凄かった。ステキなひとでしたよ。

私のギターなんて、間違いだらけで。きっと顔が引きつってただろうな。でも、一つの音をみんなで作るのは、ほんとにエキサイティングぅぅ。来月は8月5日(金)7時から。夏休みなので、普段来れない方も、ぜひ来てね。

キッチンパタータのホムペに、ぶんぶんちゃんの勇姿?を載せてもらいました。きゃ~~恥ずかし!「音楽イベント」をクリックしてね。先日のレポートも載っています。うふふ。

音楽を始めて、人と一緒に創る楽しさを知りました。一人じゃないっていいもんだね。

|

« ★同じ授業はする気がしない | トップページ | ★言葉と作文の関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/4816289

この記事へのトラックバック一覧です: ★音を創る楽しさ:

« ★同じ授業はする気がしない | トップページ | ★言葉と作文の関係 »