« ★そばねこノーベル賞! | トップページ | ★なってますから! »

2005.06.12

★ミサイル女

050611_1740.jpg

「ぶんぶん花まるカード」とは、こんな感じです。もう一つゲームで使う別のカードがあるのですが、ここには映っていません。ご家庭で、言葉をカードに書いて、並べ遊んでみても面白いと思います。

さて、小2の男の子で作った言葉を紹介します。どれも、2つとか3つのカードを並べて作ったものです。

ミサイル女・かしらたまらない・放課後!・そばねこノーベル賞・ワールドカップをかくさんにすけさん・かわいいねぎ・メロメロダサイ・走る英語・をしゅうかんてき・・・byけいちゃん

とか・みるかぜ・思う思わせる・そこはわたし気に入らん・たのしいお茶である・にげるともだちの父・メールに安心・へききたじたじ・やすい仕事すき・・・たくちゃん

以上。

これらの言葉の著作権はすべてぶんぶん教室にありますから!!よろしく。

|

« ★そばねこノーベル賞! | トップページ | ★なってますから! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/4521970

この記事へのトラックバック一覧です: ★ミサイル女:

« ★そばねこノーベル賞! | トップページ | ★なってますから! »