« ★ヘビメタの洗礼 | トップページ | ★ナオさんへのメール »

2005.06.03

★私が今死んでも♪

今夜はいよいよセッションライブ!

「セッションライブといっても、カラオケみたいなもんだろ?バンドに合わせてもらって歌うんだから」と夫。確かに言い得ているが。。。

ヘビメタの洗礼を受けてから、心も身体もすごい衝撃で、夕べなど38度の熱。胃も痛くてご飯食べられないし、どうしよう・・・と思っていたのも束の間。今はすっかり平熱。テンションばりばり上げています。

とっいっても練習不足。歌詞を見ながらじゃないと不安。たった2,3曲なのにね。いいもん、これからビック?になるんだから。まずは本人が楽しければ、いい!

それから嬉しいことが!とある曲の楽譜がなくて、がっかりしたいたら、あかしあ学童クラブの竹ちゃん(先生)が、歌を聞いてコードネームを書いてくれたの!それも電話してほんの数分だよ?!感激!

竹ちゃん、実はこの歌が一番歌いたかったの。楽譜がないと演奏してもらえないんでね。ありがとう。

じゃ、ナオさん、皆さんよろしくお願いします。(最近作文ネタは?とう突っ込みはなしでね)

*先日、中学生に「イメージ力」の話をしたら、とても面白かった。後日かけると思います。

|

« ★ヘビメタの洗礼 | トップページ | ★ナオさんへのメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/4394036

この記事へのトラックバック一覧です: ★私が今死んでも♪:

« ★ヘビメタの洗礼 | トップページ | ★ナオさんへのメール »