« ★私が今死んでも♪ | トップページ | ★おチビちゃんとの関係 »

2005.06.07

★ナオさんへのメール

パタータでのセッションライブを仕切っている(ベースも演奏)ナオさんから、お疲れ様のメールがきたので、お返事書きました。ライブの時の気持ちが書けたので、そのままここへ載せちゃいます。

     ☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

ナオさん、こんにちは。
先日はノリノリのステージで楽しかったですね。
さとし君(ボーカル)の盛り上げ方上手いなと、感心してます。
来てくれた友人の友人(ご夫婦で参加の金子さんありがとう!)は、
来月は友達も誘ってきますって、言ってくれました。
とても楽しんでくれたようです。ホントに気軽でアットホームなのに、
本格的生っていうのがとてもいいコンセプトだと思います。
ナオさんの役目は、やっぱりあの場を和ませるし、肩の力
入ってないし、だから若い人とも一緒に楽しくできる。
って、あのあとひゃくたと飲んで話しました。
私たち二人でカラオケはありえません。ひたすら飲んで話します。
おかげで3時ごろ家に帰ったら、ちょうどサッカーが終わったところで
夫も起きていました。ひゃ~~
歌は、先日のユーミンはずっとずっと歌いたいなと思います。
他のものは楽譜を一枚にきちんとまとめておきますね。、、
竹ちゃんにすでに頼みました。えへへ。私コードかけないし。でも勉強します。
月一で、曲がりなりにもお客さんの前で歌わせてもらえるあの場所は、
わたしにとって、凄く貴重です。練習が本番??みたいなところが。
出会いって、求めるって、楽しくてステキなことですね
ところでギターですが、私でも参加できる曲ありますか?
あ、スタンバイミーのコードならひけます。
ただ、どういう弾き方とかか、、ジュンちゃんに教わっとこうかな?
次回、ギターでそこだけ参加しちゃおうかな??どきどき。
     ☆・・・・・☆・・・・・☆
ということで次回、7月1日(金)夜7時から10時の間のいつか?
ぶんぶんちゃんの恥ずかしいお初のギターが聴けるかも?
熱ださないように。。。

|

« ★私が今死んでも♪ | トップページ | ★おチビちゃんとの関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/4452716

この記事へのトラックバック一覧です: ★ナオさんへのメール:

« ★私が今死んでも♪ | トップページ | ★おチビちゃんとの関係 »