« ★次、何書いたらいいの? | トップページ | ★同じ授業はする気がしない »

2005.06.30

★明日!ついにギターデビュー?

数日、徹夜してました。と書くといかにも忙しそうですが、違います。その分、昼間遊んで寝てますから。そういうわけで、今ごろブログの更新しています。 明日!またまた、セッションライブです。ついに、ギターデビュー一曲だけですが、できるかも?!これもみんなミスターナオのお陰です。ありがとう、教えてくれて。 場所 キッチンパタータ(イタリアンレストラン)東武野田線 新柏駅下車徒歩3分 時間 午後7時から10時前ぐらい 内容 ロックあり、バラードあり 参加 無料 ★ご家族でゆっくり食事などしながら、生の音楽を心と身体で楽しんで下さい。 ぶんぶんが何を歌うか、弾くかは秘密!    

|

« ★次、何書いたらいいの? | トップページ | ★同じ授業はする気がしない »

コメント

東海林さん
さっき、ジェフベックのライブから帰ってきました。いやーすごかった。
で、ギターデビューおめでとうございます。さっき、「キッチンパタータ」のサイトで確認しました。写真とオーナーのコメントも載っているではないですか。そう!上を向いていきましょう!
新松戸祭りでは何かやるのですか?

投稿: イワサキ | 2005.07.03 21:48

わお!
お疲れ様です。やっぱり、凄かったですか?
本物は違いますよね、きっと。伝わってくるものが凄い。
きっと明日からのイワサキ師匠の芸術活動にも、何か影響を与えてくれるかもしれませんね。

スタンバイミーをやりました。師匠に教わった曲です。右手のピッキング?をちょっと変えて。ジャツツ、ジャツツ、ジャツ、、、ていう3,3,2わかる?

上?視線はどこを見たらいいの?お客さん?てんじょう?
新松戸祭りは、私はおとなしくしています。ねばらん隊のお手伝いをさせてもらいます。でも、お仲間の学生たちが
ステキな音楽イベントやるので、また、アップします。

投稿: ぶんぶん | 2005.07.03 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/4777217

この記事へのトラックバック一覧です: ★明日!ついにギターデビュー?:

« ★次、何書いたらいいの? | トップページ | ★同じ授業はする気がしない »