« ★セッション・ライブへGO! | トップページ | ★Crazyな夜 »

2005.05.21

★友人がサラリーマン川柳で一位に!

こんばんは。ぶんぶんでございます~~

昨日は居酒屋を出たら明るかった!

びっくりしました。朝の4時過ぎはもうこんなに明るいんですねぇ。じゃなくって、こんな時間まで、また飲んでしまった自分に、唖然。朝、眠かったし~~記念に朝の空の写真を撮りました。なのに今日もですか??

そうそう!サラリーマン川柳知ってますか?

オレオレと 亭主と知って 電話切り     なんとか女房(って書いてあったような)

これ、第一生命で公募している川柳なんですけど、堂々一位に選ばれた作品が、これです。そして、作者はなんと、私のお友達(って言っていいのか?)の宮都さん!びっくりしました。昨日、会議でお会いしたら、嬉しそうにお話してました。

宮都さん、おめでとうございます

宮都さんは、ちなみに朋友ひゃくたが理事長を務める、ねばぁらんどの理事さんをやっている方です。身近なひとが、言葉で遊び、言葉で生き生きと表現し、言葉を楽しんでる姿は、とてもとても嬉しいものです

では、行って来ます。庄屋だそうです。

|

« ★セッション・ライブへGO! | トップページ | ★Crazyな夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/4222007

この記事へのトラックバック一覧です: ★友人がサラリーマン川柳で一位に!:

« ★セッション・ライブへGO! | トップページ | ★Crazyな夜 »