« ★ライブいってきま~す | トップページ | ★解放されてるパワー »

2005.05.13

★歌ってきました!

ライブ行ってきました!
そして飛び入りで歌ってきました~~~!
すっごい楽しかった。そしてボサノバやオールディーズを聞いて、涙してきました。

歌ったのは、オリビアを聴きながら。です。

このイベント企画をやったのは、どうやら山師、、じゃなくて山下さんという人らしい。今日、ベース弾いてました。同年代のパパなんだけど。それで終わってから説教してきました。はい。

だってね。100人ぐらい入る素敵なお店なんですよ。パスタがおいしくて。食べてないんだけどね。で。パスタと飲み物ぐらいで、3時間以上は粘れます。そして、音楽は、ボサノバあり、ロックあり、オールディーズあり、わたしあり。

なのに、お客さん2人ですよ~~そんなの許せない!!来月は100人連れてくると豪語しました

みなさん!6月3日夜7時です。食べもの以外無料ですから。家族でも来れる、気さくなお店です。正人さん。電話遅いよ。終わっちゃったよ。でも来月は家族4人でのご来店、心よりお待ちしています。100人埋めたら、私30曲歌っていいんだって。やった~~。では、みなさまお待ちしています。
誰でも飛び入りで歌えますよ~~

ちなみにわたしも常連として入れていただきました。誰がダメといっても、歌いますから。

|

« ★ライブいってきま~す | トップページ | ★解放されてるパワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/4114282

この記事へのトラックバック一覧です: ★歌ってきました!:

« ★ライブいってきま~す | トップページ | ★解放されてるパワー »