« ★いい加減・・・良い加減 | トップページ | ★ある日のメール »

2005.05.03

復活しました!

世の中は連休かぁ。

永らくブログを放置していました。

本日、復活いたします!

ちょうどブログ始めて一年になることだし。。。

「お元気ですか?私が落ち込んでるとき、こちらに来て
元気をもらっていました」

「ブログ閉鎖してしまったの?東海林さんの表現活動に
期待しています」

などなど、この間とてもうれしいメールなどをいただきました。

ありがとうございます。

ブログ放置していた間どうしていたか?
普通に生活していましたが、そんな話もできたら面白いかも。。。

こちらをのぞきに来てくれてるアクセス数を見たら、二ヶ月半の放置状態を考えると
かなりの数だったので、びっくりしました。

同時に感謝です!!

ではとりあえず復活のお知らせまで。

|

« ★いい加減・・・良い加減 | トップページ | ★ある日のメール »

コメント

このすばらしい天気の祝日、会社で仕事をしている、じゃいちです。・・復活を待っていました! ぶんぶんおもしろ話や、ぶんぶん教室でのやりとり、子供の作品、楽しみにしています。これからも頑張ってね。

投稿: じゃいち | 2005.05.03 12:59

じゃいち~~

ありがとう!早速うれしいです。
こんなお天気にお仕事?さすが働く母は一味違うね。子供たちは陽ちゃんと、るんるんですか?

っていうかじゃいち~~なんて馴れ馴れしく呼んでもいいのでしょうか?もう呼んじゃったし。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: ぶんぶん | 2005.05.03 13:24

わぁ~!!久しぶりで嬉しいです。大変だと思うけど、これからもドンドン更新頑張ってくださいっ!!!!

ついでに一言。じゃいちって呼んじゃっても良いと思いますよ。気にしない、気にしない。

投稿: ちひろ | 2005.05.03 21:04

わ~い、ちーちゃん。
毎週会ってるけどここでは、お久しぶり。
もう、親子で早速コメントしてくれるなんて
なんて、なんて素敵でしょう。嬉しいです。ありがとう。

みなさん、じゃいちと、ちひろは、母と娘です。
永遠のライバルですかね?

ちーちゃん、掲示板の方にもどんどん書いてね。もちろんハンドルネームでも何でもいいよ。
では、家出したくなったら、いつでもおいでね。
ぷぷ。

投稿: ぶんぶん | 2005.05.03 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/3961124

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました!:

« ★いい加減・・・良い加減 | トップページ | ★ある日のメール »