« ★なんちゃってミュージシャン。 | トップページ | ★友人がサラリーマン川柳で一位に! »

2005.05.20

★セッション・ライブへGO!

日時  6月3日(金)19時から22時

場所  キッチン・パタータ(東武野田線新柏駅・徒歩2分)

     http://www.patata.jp

    (家族で楽しめるイタリアンの美味しいお店。いろんなライブをやっているそうです)

費用  食事代のみ。ライブを見るのは無料です

    ただし、一緒にセッションしたいという方は、チケット(500円)が必要らしいです。                                ライブの内容、趣旨など詳しくはパタータのホムペを見て下さい。

内容   シュウタ、サトシ、ジュンのピカピカ20歳の学生たち(元fang)と ばりばりメタルを二十何年やってきたらしい、mr.ナオとリュウジ。ナイスミドルのタカハシ。ボサノバの若い二人。。。そしてぶんぶんも入れてもらいました。5月はこんな感じでした。明るい曲あり、落ち着いた曲ありなので、誰でも楽しめますよ。さて、6月は何を歌おうかな?

このライブの企画アンド出演されている、MR.ナオ氏から、電話がありました。まあ、知人になったばかりなんですけど(前回は山下さんという名前で、このブロクに登場しました)

電話の内容はこうです。

「ぶんぶんのブログを見て、ぶんぶんさんみたいな人が、来月ど~~っとたくさん来ちゃったらどうしようかと思って。。。。」心配しているらしい。ぷっ!!!いないよ、私みたいなひと、たくさんなんて。若干二人ぐらいかな?

というのは冗談だろうと思いますが、実は、前回の記事で、飛び入りセッションも、無料という、誤解を招くような書き方をしてしまったので、ご指摘いただきました。セッション参加は有料です!

|

« ★なんちゃってミュージシャン。 | トップページ | ★友人がサラリーマン川柳で一位に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/4208127

この記事へのトラックバック一覧です: ★セッション・ライブへGO!:

« ★なんちゃってミュージシャン。 | トップページ | ★友人がサラリーマン川柳で一位に! »