« ★夕空と虹と | トップページ | ★セッション・ライブへGO! »

2005.05.20

★なんちゃってミュージシャン。

「ぶんぶんさんて、ミュージシャン なんですよね?」

わぉ!ついにワタクシもミュージシャンの仲間入り!!

先日、ブログを見て教室を訪ねてくれたお母さんが、昨日、そう言ってくれたのです。恥ずかしくって、「違いますよ~~、ただ歌っただけなんですよ」て照れ隠ししたけど、でも、本当はルンルン心の中で飛び跳ねてました。そして、後からフツフツと嬉しい気持ちがにじみ出てきました。

ミュージシャンなんですよね?だよぉ。なんて、いい響き!!

人はいつミュージシャンになるのか。それは自分が名乗った日からである。だけど、世の中でやっていくためには、やはり、他人が認めた日からである。。。。な~~んて。

6月3日のセッションバーでのライブにも、おいでいただけたら嬉しいです。(次の記事で詳しく)そして、私の「なんちゃってミュージシャン」ぶりを、見ていただけたら。。な~んだ、あの程度で歌ってしまえるのか。ならば私も!なんてみんな勇気出て、度胸ついちゃいますから。

おばかな私の姿を見て、誰かが勇気を持ってくれたら、嬉しいです。

初めてフリマで歌うという前日。どきどきして花を見ていたら、道端で出会ったおじいちゃまが言ってくれました。

「どうせ知らない人が聞いているんだから、間違いなんか気にせず、ど~んと歌ったおいで」って。勇気もらいました。おじいちゃまは癌なんだそうです。なんか涙でそうでした。名刺くれました。飲みに行こうって言われちゃいました。えへへ。

実際フリマでは、知ってる人ばかりでしたが、、、おじいちゃまのお陰で大丈夫でしたよ。

|

« ★夕空と虹と | トップページ | ★セッション・ライブへGO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/4207789

この記事へのトラックバック一覧です: ★なんちゃってミュージシャン。:

« ★夕空と虹と | トップページ | ★セッション・ライブへGO! »