★山崎のDVD見て映画が創りたくなった。
山崎のDVD見て、泣けました。「僕らは静かに消えていく」のMDについてたやつ。機械買ったのでやっと見れました。
私も映画創りたい!!そう言えば学生の頃、映画作りたかったんだ,私。思い出した。先輩が作ってた現場に行ったことあったな。あの映画どうしたんだろう。試写会も何もなかったけど、途中で終わったのかしら?
映画作ろうかな。誰か作りませんか?手軽にビデオで。う~~ん,たのしそ!
ということで今からカラオケです。中2の娘に誘われ、二人じゃつまんないから、さらちゃん誘って行ってきます。
あ~~色気ない。ま、いいか~~。中学生がはまってるのは、オレンジレンジですな。意味も分からずうたってるところが,可愛い。意味なんてなくてもいいか、と思ったりもする。そう、意味のないところに意味をつけたくなる。今度授業でやってみよう。意味のない詩に意味をつける作業を。
ではいってきま~す。
師匠!「春の公園デビュー」の練習ですからね。
お母さん,早く着がえて。。だって。はいはい。。。。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント