« ★「死」を受け止めること | トップページ | ★高校入試スピーチ・作文のために① »

2005.01.09

★山崎のDVD見て映画が創りたくなった。

山崎のDVD見て、泣けました。「僕らは静かに消えていく」のMDについてたやつ。機械買ったのでやっと見れました。

私も映画創りたい!!そう言えば学生の頃、映画作りたかったんだ,私。思い出した。先輩が作ってた現場に行ったことあったな。あの映画どうしたんだろう。試写会も何もなかったけど、途中で終わったのかしら?
映画作ろうかな。誰か作りませんか?手軽にビデオで。う~~ん,たのしそ!

ということで今からカラオケです。中2の娘に誘われ、二人じゃつまんないから、さらちゃん誘って行ってきます。
あ~~色気ない。ま、いいか~~。中学生がはまってるのは、オレンジレンジですな。意味も分からずうたってるところが,可愛い。意味なんてなくてもいいか、と思ったりもする。そう、意味のないところに意味をつけたくなる。今度授業でやってみよう。意味のない詩に意味をつける作業を。

ではいってきま~す。
師匠!「春の公園デビュー」の練習ですからね。

お母さん,早く着がえて。。だって。はいはい。。。。

|

« ★「死」を受け止めること | トップページ | ★高校入試スピーチ・作文のために① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/2518116

この記事へのトラックバック一覧です: ★山崎のDVD見て映画が創りたくなった。:

« ★「死」を受け止めること | トップページ | ★高校入試スピーチ・作文のために① »