« ★懺悔するべきはアンタですから!!その2 | トップページ | ★歩こう歩こう私は元気☆ »

2004.11.25

★つかまった天使☆

04-11-24_17-36.jpg

 タイトル 「つかまった天使」

 先日紹介した、小金の街の手作りのイルミネーションです。街のあちこちに、こどもと大人で作った光のオブジェが、冬の間飾られます。
 
 教室の子どもたちと見て回りました。そして写真をケータイで取ってみました。どれもファンタジーの心あふれる作品です。小金の街がこの時期は、「光の街」に早がわり。もううっとり。胸キュン。誰かとデートしたくなっちゃうな。

 これから毎日、一つ一つを紹介できればいいなと思います。
 
 さて、今日の作品は、私が一番大好きなものです。天使をつかまえちゃうという、発想が素敵。そして鳥かごに入れてしまう、というのもいい!!私は天使をつかまえるなんて、考えてみたことがなかったから。つかまえてみたいな~~と思いました。

 ちなみにこのイベントは、黄金イルミネーション実行委員会、小金の街をよくする会の主催です。

|

« ★懺悔するべきはアンタですから!!その2 | トップページ | ★歩こう歩こう私は元気☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/2067972

この記事へのトラックバック一覧です: ★つかまった天使☆:

« ★懺悔するべきはアンタですから!!その2 | トップページ | ★歩こう歩こう私は元気☆ »