« ★正露丸の正しい嗅ぎ方 | トップページ | ☆検索ワード・中2の裸 »

2004.11.07

☆検索ワード・裸で授業って一体?

 「裸で授業」・・・??? 私、ハダカで授業、やってないですけど。。。

 昨日の検索ワードの中にあったんですよ。「裸で授業」が。ぷっと吹き出しちゃったので、紹介します。昨日は35件ぐらい検索ワードがありました。
 
 検索ワードの中には、私のブログの前の記事を読もうとして、検索して下さったのだ、ありがたい!と思う検索ワードもあります。

 しかし中には「オレンジレンンジ」とかって、純粋にオレンジレンジを検索しようとして、ここにたどり着いたような方もいらっしゃいます。ごめんなさい。_| ̄|○

 しかーし、ぶんぶん教室というところは、どうやら裸で授業をするらしいとか、子どもも裸になるらしいとか、(いや、実際脱ぐやついましたけど、お尻だしたりとか、おち○○○だしたりとか、パンツ見せたりとか)妙な噂になったらどうしよう??

と思いつつ、でも少し本当だからいいか~~と嬉しくなりました

 最近頭が働かなくて(もともと?)難しい記事がかけなくて(いつもそう?)ためになる記事もかけなくて(いつもためにならない?)、で、こんな記事でお茶を濁してしまいました。

 もう少ししたら元気になります、私の脳みそ。そうだ、アミノ酸食べよう。ブドウ糖か??

|

« ★正露丸の正しい嗅ぎ方 | トップページ | ☆検索ワード・中2の裸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/1888275

この記事へのトラックバック一覧です: ☆検索ワード・裸で授業って一体?:

« ★正露丸の正しい嗅ぎ方 | トップページ | ☆検索ワード・中2の裸 »