« ★PTA会長の罪を・・・その3反省 | トップページ | ★アポロ5号(ヒロ) »

2004.09.26

★アポロ4号(sara)

 ハルイチは、どんな夢をもってこの詞を書いたのだろうか。私は、くわしいことなんて、ハルイチのちかくにいないからわからない。

 私の夢は、母と同じ、メイクの仕事につくことだ。仕事についたら、有名にならなくったっていい。いつも、笑っていたい。少しのいやなコトなんかじゃくたばらない! そんなこと、笑いに変えれば、毎日が楽しくなると思う。

 「一日一笑」

 4年生の時の担任の先生が、いつも言っていた言葉だ。私も、一日一回、笑っている。いつも、くよくよしてたって、親のしいたレールの上を歩いていくのだって、絶対にいやだ。

私は死ぬ気で、ドンゾコにおちたって、ぜったいにメイクの仕事につきたい。夢はかわっても、その気持ちは、かわらない。
 
 書こうと思ったら熱が出て、書き終わったら、胃がいたくなった。(T_T)

|

« ★PTA会長の罪を・・・その3反省 | トップページ | ★アポロ5号(ヒロ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/1527155

この記事へのトラックバック一覧です: ★アポロ4号(sara):

« ★PTA会長の罪を・・・その3反省 | トップページ | ★アポロ5号(ヒロ) »