« ★情報に操られない人になる方法 | トップページ | ★さようなら、夏 »

2004.09.06

★カラ友募集中!

 こんなところでナンですが、カラ友募集します!!カラオケする友達です。

 一昨日、友人のゆかちゃんとうちの娘とで、カラオケでも行こうと思ったのに、ゆかと娘が一緒に遊ばないことになったので、あえなく没りました。あぁ。

 近くの1時間200円のとこ。夜7時までは200円なの。それ以降は500円です。(松戸市北小金駅周辺)

 カラ友の条件は、一緒にカラオケ屋さんに行ってくれればいい。歌を聴いてほしいのではありません。拍手もいらない。かえってイヤかも。私が歌っている間は、必死に自分の次に歌う歌を探すとか、飲んでるとか、食べてるとか、しゃべってるとか、全く別の行動をしてただければ、うれしい。

 ただ自己満足して歌いたいだけ。一人でカラオケ屋さんに入るのが、恥ずかしいだけなんです。好きな歌、うたって下さい。あ、でも演歌はダメかもしれません。ごめんなさい。あとは何でもいいか。

 まじに歌の練習してるの!!って。

|

« ★情報に操られない人になる方法 | トップページ | ★さようなら、夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/1370735

この記事へのトラックバック一覧です: ★カラ友募集中!:

« ★情報に操られない人になる方法 | トップページ | ★さようなら、夏 »