★ばばぁと呼ばれても・・解答編
昨日の解答編だよーー
ぶんぶんちゃんは「ばばぁ」と呼ばれても、なぜ腹が立たないのか?
それは、、、ひとから見たらどうなのかは知らないけど、自分では自分をばばぁとは、ちっとも思ってないからです。私はワタシでしかないからです。まあ、しいていえばお姉さん??
こんなに素敵じゃん? こんなにナイスじゃん? こんなにふざけてるし、こんなに子どもとノリノリだし、こんなに走るし、歌うし、ギターひくし、怒るし、笑うし、泣くし、子どもだし、大人だし。。。誰も言ってくれないので一人で言うよ。
反論はいつでも受け付けます。たまには、こんなバカでも書かないと、やってられませんぜーー。
・・・ということで、昨日の子どもたちの解答の中では、
「ばばぁあじゃないけど、ばばぁだけど、お姉さんと思っているから」
・・・と答えた、小4まやが正解です。おめでとう!!
まやちゃんっていうのは、ぶんぶん教室の「天然四天王」のひとりです。やはりこういうとき、天然は実力を発揮するんだねぇ。まや?
そうそう、今度できたら、このブログの中に,掲示板を作りたいと思います。今日、モンパラから注文があったの。
できるかどうか、研究します。誰か知ってたら教えて下さい。では、ばいびぃ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント