« ★ババァと呼ばれても腹が立たないワケ | トップページ | ★掲示板作っちゃった\(⌒O⌒)/ »

2004.09.30

★ばばぁと呼ばれても・・解答編

 昨日の解答編だよーー

 ぶんぶんちゃんは「ばばぁ」と呼ばれても、なぜ腹が立たないのか? 

 それは、、、ひとから見たらどうなのかは知らないけど、自分では自分をばばぁとは、ちっとも思ってないからです私はワタシでしかないからです。まあ、しいていえばお姉さん??

 こんなに素敵じゃん? こんなにナイスじゃん? こんなにふざけてるし、こんなに子どもとノリノリだし、こんなに走るし、歌うし、ギターひくし、怒るし、笑うし、泣くし、子どもだし、大人だし。。。誰も言ってくれないので一人で言うよ。
反論はいつでも受け付けます。たまには、こんなバカでも書かないと、やってられませんぜーー。  


 ・・・ということで、昨日の子どもたちの解答の中では、
「ばばぁあじゃないけど、ばばぁだけど、お姉さんと思っているから」
 ・・・と答えた、小4まやが正解です。おめでとう!

 まやちゃんっていうのは、ぶんぶん教室の「天然四天王」のひとりです。やはりこういうとき、天然は実力を発揮するんだねぇ。まや?

 そうそう、今度できたら、このブログの中に,掲示板を作りたいと思います。今日、モンパラから注文があったの。
できるかどうか、研究します。誰か知ってたら教えて下さい。では、ばいびぃ

|

« ★ババァと呼ばれても腹が立たないワケ | トップページ | ★掲示板作っちゃった\(⌒O⌒)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/1561316

この記事へのトラックバック一覧です: ★ばばぁと呼ばれても・・解答編:

« ★ババァと呼ばれても腹が立たないワケ | トップページ | ★掲示板作っちゃった\(⌒O⌒)/ »