« ☆検索ワード【読書感想文】の多さにびっくり! | トップページ | ★情報に操られない人になる方法 »

2004.09.05

★くりたま!!元気?

 くりたまちゃん!久しぶりーーー。元気だった? あの【朝起きたら】の創作、とっても面白かったね。くりたま!すごいと思うよ。くりたまにあいたなぁ。また、土曜日のクラスに、おいでね。待ってるからね。

 コメントありがとうね。ぶんぶんちゃんは、とってもうれしいよ。だってね、最近だれもコメントしてくれないんだもん。
ぶんぶんちゃんの友だちが言うには、「みんなぶんぶんがこわくて、コメントできないんだよ」だって。悲!! そうしたら、くりたまちゃんが、かいてくれたでしょ? だから、チョーうれしかったんだよ。

 「何も書くことがないので、さようなら」って、中身もうれしかったよ。ほんと、ほんと!これで通じたよ。くりたまのきもち。また、かいてね。まってるよーーー

|

« ☆検索ワード【読書感想文】の多さにびっくり! | トップページ | ★情報に操られない人になる方法 »

コメント

◎早く見れなくてごめんね!ぶんぶんが怖いなんてありえないよ!!ぶんぶんちゃんはどう思う?

投稿: くりたま | 2004.09.25 16:41

くりたまチャン、元気?
おたより書いてくれてありがとう。

さいきん、コメントたくさん書いてくれるおとなの人も
増えたよ。よかったよかった。
ぶんぶんちゃんは、ほんとうは恐くないもんねーー

この記事のつぎの「情報にあやつられない人になる方法」
というのも、くりたまに読んでほしくて、書いたんだよ。
漢字がむずかしかったかな?
またよんでみてね。じゃまたね。
いつでも、待ってるよーーばいばい。ぶんぶんちゃんより

投稿: ぶんぶん | 2004.09.29 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/1361832

この記事へのトラックバック一覧です: ★くりたま!!元気?:

« ☆検索ワード【読書感想文】の多さにびっくり! | トップページ | ★情報に操られない人になる方法 »