☆しばらくお出かけします
急に実家方面に、行かなければならないことになりました。その後は、大学時代のワンゲルの集まりがあり、出かけます。東から西へと、旅といえないような旅。お出かけ。
ブログはしばらく、更新できないかもしれません。みなさま、代わりにコメントやトラバなどして、賑わしておいて下さい。ケータイ投稿という手もありますけど、分かるかな。友の誰かが、ノートパソコン持ってるかもしれないけど、別のパソからも投稿できるのでしょうか??やってみたくなったら、やってみます。ではでは。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント