« ★怪談「母さんグモ」 | トップページ | ★怪談「いなくなったママ」 »

2004.07.25

★検索ワードランキング「ハダカ」

☆話題その1☆

 先週、今週と二週続いて、検索ワードのトップは、「ハダカ」でした!!!
みんな色んな意味で、ハダカが好きなんだね。やっぱり。
検索数が12件という週もありました。

もしも明日、自分が死んでしまうとしたら、私はやりたいことが一つあります。
それは、家の近所の、駅前にあるサティの前の一番大きな交差点を、
ハダカで歩いてみたい!!ということです。
友だちに言ったら、「えーっ」といわれました。恥ずかしいって。
だって、どうせ死んでしまうんだよ? 恥ずかしくないよねぇ。

☆話題その2☆

最近毎日のように、検索ワードとしてあがってくるものがある。
妙に気になっているそのコトバを紹介しよう。

・あれはあれ
・あれはあれで
・あれはあれでいい
・あれはれでいいのか
・あれはれでいいのかねぇ

このいずれかのコトバが、毎日一つは、検索ワードとして出てくる。
流行ってるんですか??まだ一度しか、見たことありません。エンタでは。
どうして、段階的に、中途半端に検索するんですか?
もしかして、エンタの神様に出てくるご本人が、検索していたりして。

|

« ★怪談「母さんグモ」 | トップページ | ★怪談「いなくなったママ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/1042253

この記事へのトラックバック一覧です: ★検索ワードランキング「ハダカ」:

« ★怪談「母さんグモ」 | トップページ | ★怪談「いなくなったママ」 »