« ★ウ○コで学ぶプラス思考 | トップページ | ★検索ワードランキング「ハダカ」 »

2004.07.24

★怪談「母さんグモ」

04-07-24_21-37.jpg

ぼくがトイレから出たら、お母さんがクモになっていた。
なんでお母さんがクモかってわかったか、
それは、そのクモが料理のおたまをもっていたからだ。
いっしゅんビクッとしたけど、
なんだ、こいつ、みたいなかんじで、
つかんで虫かごにいれてみた。

そしたら、口から糸をはいて、
虫かごのあみからあみへつないでいった。
そしたらその虫かごに、
ハエが一ぴき入ってきた。
そして母さんグモのえじきになっていた。
そのときぼくは思った。

お母さんはクモになってもこわいんだな

ま、いいんじゃないってかんじで、あそびにいった。
帰りにトカゲを一ぴきつかまえてきた。
母さんグモといっしょの虫かごにいれてみた。
そしたらあっけなく母さんグモは、トカゲのえじきになっていた。

☆小4★かいと☆  
★「お母さんを小さくする」創作課題より

|

« ★ウ○コで学ぶプラス思考 | トップページ | ★検索ワードランキング「ハダカ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/1040751

この記事へのトラックバック一覧です: ★怪談「母さんグモ」:

« ★ウ○コで学ぶプラス思考 | トップページ | ★検索ワードランキング「ハダカ」 »