« ☆検索ワードランキング・・・みだらに、みだりに「横レス | トップページ | ★お父さんは、長いウンコをもらしたことがありますか? »

2004.06.21

★コアラテレビがやってきたーー

 コアラテレビの取材は、無事終りました!コアラのお姉さん、とってもかわいくてきれいなお姉さんでした。そよぎちゃんといい、私の周りには、きれいな女の人ばかり集まるなぁ。「類は友を呼ぶ」というものね。む?だれだーー今、パソコンの向こうで、座布団投げたの・・・ 

 「じゃ、授業始めまーす。今日のお題はぁ・・・」と、狭い教室を見渡すと、今日に限って子どもたちは全員、後頭部をこちらに向けて座ってるではありませんか? そうです、みんな私の対面にいる、コアラのお姉さんに、目が釘付け! ちっともこっち向かない! 小3、4年の男の子4人は、すっかり目がハートになってる。「子どもは好奇心旺盛だから」とかいう問題ではない! 絶対ハートになっていたな。とくに遥可、キミだ。テレビに写りたいとか、そういう盛り上がりより、男がかわいい女を見る目になっているのを、私は感じてしまった。

 だから、作文なんてボロボロのデレデレのヨレヨレです。あれがテレビの前で発表されるのかと思うと、「落とし穴」にずっとハマっていたい心境です。一人女の子は冷静で、作文もいつもと変わらず書いていたのが、救いです。まゆちゃん(涙)。でもホントは、かいと君もともやす君もいてくれたから、みんなで一つの番組を作れたんだよね。きてくれてありがとう。\(⌒O⌒)/

 結局お題は「お父さんへの質問状」にしました。そして急きょ、教室の子どもをお迎えにきてくれた、げんき君のお父さんも、テレビに登場することに。重ね重ねありがとうございます。ぶんぶん教室は、お母さんとお父さんの力で成り立っているんだと、しみじみ思い知らされます。以下、放送予定です。ぜひご覧下さいませ。

★放送予定7月5日(月)から11日(日)

「わんぱく放送局」の中の特集コーナー(2,3分放映)

(月水金)9:45~、18:30~、20:30~
(火木)12:15~、19:30~、22:30~
(土曜日)10:40~、17:00~、22:25~
(日曜日)14:40~、21:10~

|

« ☆検索ワードランキング・・・みだらに、みだりに「横レス | トップページ | ★お父さんは、長いウンコをもらしたことがありますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/813081

この記事へのトラックバック一覧です: ★コアラテレビがやってきたーー:

« ☆検索ワードランキング・・・みだらに、みだりに「横レス | トップページ | ★お父さんは、長いウンコをもらしたことがありますか? »