« ★コアラテレビがやってくるーー | トップページ | ★コアラテレビがやってきたーー »

2004.06.20

☆検索ワードランキング・・・みだらに、みだりに「横レス

 いったい何なの? ひでき!!!さん? よそのブログのコメント欄で、こっそりみーやさんをナンパしないでくれるかなぁ? それで「愛」が芽生えちゃったりしたら、どうするの???・・・なーんてね。

 「横レス」というのですか。なんかうきうきしてます。だって、ひできさんは私のブログにおいて、私ではなく、ブログにコメントを寄せてくれたみーやさんに対して、コメントを寄せてくれたからです。例えると、私の結婚式にきた友人が、そこでナンパしてしまうような、そんな幸せな嬉しさ。

 まあ、今後どんな「愛」に発展するのかしないのか、知りませんが、こんなフュージョンなコミュニケーションが、このブログを下敷きにして広がったら、私だって「世界の中心で愛を叫」んじゃう! そんで、「日本落とし穴化計画」を直ちに実行に移します。だ・か・ら

 みなさーん、\(⌒O⌒)/ずうずうしく、勝手に、みだらに、みだりに、「横れす」したり、されたりして下さいね。責任は持ちませんから。
  
★今週の検索ワードランキング☆6月14日(月)から20日(日)  

1、 ぶんぶん教室 6   2、 作文 6   3、 高校入試 5   4 、ぶんぶんの落とし穴 4   5 、エンタの神様 3   6 、岩崎秀太 3 (←検索数)3件以上のみランキングされます。

 今週は見た目がわりと地味ですが、この陰には派手なものがいっぱい隠れていました。一日に20件以上の検索ワードがあった日もあり。謎だったのは、「人妻型」というワードでした。なんだろな?岩崎さん、二週連続ランキング入りです。トラックバックありがとうございます。

|

« ★コアラテレビがやってくるーー | トップページ | ★コアラテレビがやってきたーー »

コメント

毎度お引き立てありがとうございます。しかし、だれがどんな目的で「岩崎秀太」で検索しているのでしょうか?謎だ。
横レスのひでき君ですが、彼らしいというかなんというか・・・みーやさんが懐かしの筑波の地から情報発信しているの知って、浮かれちゃったのかもしれません。
「愛」が芽生えちゃったら・・・人妻型のぶんぶんさんにレポートしてもらいましょう。
よろしく〜

投稿: 岩崎秀太 | 2004.06.21 12:43

ぶんぶんさん、こんにちわ、

出張に出てました。お返事おくれてすみません。

...いやあ、自分のPHSにコメントとかトラックバックが着くとメールが入るようになっているのですが、あわてました。ナ、ナンパですかぁ。いやいや、まいったな(ああ、なんか照れてる...)。でもよろしくお願いします、ええ。

岩崎さん、

↑それ私です。あなたのサイトより先に、ぶんぶんさんおサイトがでてきてそこからみつけました。定期的に昔の知人の名前をぐぐってたりします。

さぁて、みーやさんがコメントをかえしてくれていかみにいこっと!

投稿: ひでき | 2004.06.21 17:57

がーん...みーやさんからお返事ない。私嫌われてしまったのでしょうか?

岩崎さん> でも私1回しかしていません、思い込みでした。誰が岩崎秀太って3回も毎週ぐぐるんでしょうね?

投稿: ひでき | 2004.06.21 20:15

す、すごいことになっているみたいですね。ぶんぶんさんのHPをお騒がせしてしまってごめんなさい!自分のHPの更新もしないで、よそ様のHP荒らしをしてしまいました。(反省。)実は、私は超アナログ人間なんです。「いんたーねっとのせかい」はあまり得意でないのですが、ぶんぶんさんのところがとっても楽しそうだったので、つい、入ってしまいました。これからも、よろしくお願いします。でも、どうかお手柔らかに!

投稿: みーや | 2004.06.21 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/807013

この記事へのトラックバック一覧です: ☆検索ワードランキング・・・みだらに、みだりに「横レス:

« ★コアラテレビがやってくるーー | トップページ | ★コアラテレビがやってきたーー »