« ★天才画家、台風2号を | トップページ | ★わかりにくいか??高校入試作文 »

2004.05.21

☆なーんだ、みんな○ッ○じゃん!

 「赤い月4、テレビ東京2、しゃべり場1、エッチ1、ドラマ1、人妻1、恋1、私を縛って1、高島1」・・・さて、これはなんでしょう? このサイト、niftyのウェブログサービスである「ココログ」に詳しい方なら、察しがつくのかな。。。

 私のブログにアクセスされた、「検索ワードランキング」昨日分です。「ココログ」のアクセス解析サービスを利用すると分かるんだよ!数字は検索件数です。
 
 それにしても、「エッチ、人妻、私を縛って・・・」、私のブログって一体何?って結構そそられます。あるいは、一度私のブログを見て下さった方が、もう一度見ようと思って検索したワードが、コレ? うーん。人の記憶に残るコトバって、、、なーんだ、みんな○ッ○じゃん。今これを見ているアナタ!!でしょ?

 ちなみに、今週、先週の検索ワードの中には、こんなのもありました。
 「戦争、満州、エレナ、ぶんぶん教室、落とし穴、ソバうさぎ、東海林、作文・・・」

 【閑話休題でした】・・・★注★続きを見る、とありますが、本日続きはありません。

|

« ★天才画家、台風2号を | トップページ | ★わかりにくいか??高校入試作文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31227/628751

この記事へのトラックバック一覧です: ☆なーんだ、みんな○ッ○じゃん!:

« ★天才画家、台風2号を | トップページ | ★わかりにくいか??高校入試作文 »